Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日も練習でした。

2010年09月19日 18時35分21秒 | Weblog
今日は昼から練習。なっちゃんの大学で合わせをしました。やはり私立の大学はいいですねぇ。練習室のピアノがグランドピアノでした。私の大学は全部アップライトだったので、その差は大きい。練習中、隣の部屋からいろいろな音が聞こえてくるのは、学生時代を思い出してなつかしかったです。

その後は、純奈さんと打ち合わせをして、帰宅しました。まもなく10月の演奏会のチラシが届くはずなんですが…待ちきれません。

10月27日(水曜)午後2時から、京都でいろいろな花の歌を歌います。ぜひお越しください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃腸炎? | トップ | 明日は東京です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事