Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

神戸のホイリゲ「葡萄舎」さんにて

2018年09月24日 13時48分16秒 | Weblog

昨日は前から「コンサートひと段落したら行きましょう」と言っていた、

神戸、元町にあるオーストリアのホイリゲをそのまま再現した葡萄舎さんに行ってきました。

写真はホイリゲプラッテだったかな?名前・・・

ハムに野菜にと盛りだくさん。

↓これは、代表的な料理で、豚の丸焼き。シュテルツェというものです。

外側のカリッカリの皮が最高です。


メンバーは、この4人。まぁにぎやかでした。オーストリアの白、赤、二本あけました。

また行きましょう。帰りに近くで買った豚まんも美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座中止のお知らせと今後の... | トップ | 今日9月25日は「世界ウィーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事