Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

いとことばったり

2011年07月22日 21時21分21秒 | Weblog
今日もお部屋を借りて練習したんですが、なんか新しいことをつかめたような
つかめそうだったような…。次に練習した時に、もう一回出てきてほしい!
という、神頼みの状態で時間切れ。

その後、スーパーのフードコートでずっと楽譜をみたり、
照明プランを書いたり、いろいろしていました。

帰りに晩御飯のおかずを買って帰ろうと、スーパーをうろうろしていたら、
前から、いとこ。

近くの銀行で働いているので、たまに顔は見るし、
他のお客さんがいないときは、たまに声もかけるのですが、
何時に終わるかもわからないし、
今日も、「あっいるなぁ」くらいで通り過ぎていました。

たまたま、ばったりだったのですが、
そのとたん、まじまじと私のかごを覗くいとこ。
そして一言。
「なんか、めっちゃ料理してます!みたいな内容やなぁ…」

私のかごには
枝豆豆腐、じゃがいも、夏の緑のとうがらし、
水、おつけものがはいっていました。
あとは、鶏肉を買って、一緒に焼こうと思っていたのですが、
いとこには私が料理をするというのは、想像できなかったようです。
(よかった、コロッケとか惣菜入ってなくて)

ついでに、わらびもちも買って帰り、
今日はめっちゃ豪華な晩御飯になりました。
わらびもち→日本酒→つけもの→豆豆腐→鶏肉とじゃがいもととうがらしのグリル→豆ご飯
この順番に食べ始めて、おわったら2時間半たってました。お腹一杯です。ごちそうさま。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと3日? | トップ | 朝まで起きてしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事