Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今年もやります!

2024年01月17日 22時34分33秒 | Weblog

今年もやります!

やっとやる気が出てきました。去年のが最後かも?と思いながらやっていましたが、いや、まだまだ知ってほしいドイツ語があると思い始めました。

なので、今テーマ決めています。2月になったらブログ書いて、6月の誕生日会が終わったら動画収録と編集を始めます。もしかしたら動画の配信日と追いかけっこになるかもしれませんが、遅れが出ないようにがんばりますね。

100回分台本書くのがたいへんです。

放送は、毎週月~金の朝7時からです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の立山は最高! | トップ | 今年も最下位? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事