Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

おなかの風邪にご注意

2009年12月08日 23時12分58秒 | Weblog
この前、ある生徒さんから「最近おなかの風邪がはやっていますよ。」とメールをもらったばかりだったのですが、とうとう来ました。夜中に急に「いたたたた」と目が覚めて、1時間くらいトイレでうずくまります。でもその後は疲れますがちゃんと眠れます。次の日の朝胃や腸がキリキリしますが、すご~い疲労以外はとりあえずOKです。もしかしたら私のはおなかの風邪ではないかもしれませんが、どうぞみなさんも気をつけてください。

明日はお昼から仕事ですが、京都駅へ出かけます。時間があれば、久しぶりにちょっと買い物でもしようかなと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろなかった | トップ | 買い物できず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事