Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

おはようございます&行ってきます!

2011年03月08日 04時47分39秒 | Weblog
おはようございます。それでも3時間寝ました。

ただ、朝起きて鼻がむずむずするので、鼻をかんだら、鼻血がどば~っと出ました。
何年ぶりの鼻血?小学生じゃあるまいし…。あかん緊張しすぎやって!

荷物はすごい状況ですが、とりあえず全部入りました。
忘れ物は向こうで調達します。シャンプーとかも最初から入れてないです。

重くはないんですが、かさ高いというのが今回の荷物の特徴で、
詰めるのに技術を要しましたが、そこはなんとか。

昨日も練習しましたが、やっぱり今回は準備にあと3日欲しかった。
そう思いながらの出発になりました。

飛行機でなるべくリラックスできるよう心がけて(無理だけど)
ブレーメンに着いた時、疲れていないようにしたいと思います。

では、行ってきます!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから荷詰め | トップ | In Bremen »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生~! (ウチ子)
2011-03-08 16:30:14
いよいよですね~! 今朝の鼻血の原因が昨日お渡ししたチョコではない事を願いつつo-_-;)Ich wunsche Ihnen viel Erfolg! 成功を祈っております! …↑合ってますか?
返信する
ご成功お祈りしています。 (Yumiko)
2011-03-08 17:57:18
お久しぶりです。

時々はにゅうすにおじゃまして、元気な様子を嬉しく思っておりました。
ドイツ、バルセロナ、ウィーン・・・懐かしいです。(一緒にバルセロナ行きましたね~)

コンサートのご成功を心からお祈りしています。すべてが守られ、備えられますように・・・。

皆様に宜しくお伝え下さい。では~。
返信する
Danke !!! (Hanie)
2011-03-10 19:00:59
DANKE Alle !
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事