Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

起きたら11時でした

2021年01月28日 14時29分32秒 | Weblog

明日は目が覚めるまで寝ようと思ったら、12時には寝ていたはずなのに、目が覚めたら11時でした。

明日、電話でいつものオンライン診療があるんですが、

「はに~さんよく寝てますね~」ってまた言われるんだろうなぁ。

最近新しいことをいろいろ試したりしているので、そのせいで疲れたかな?

 

明日からまた大雪。台風みたいな風が吹く。

今日の夜中から明後日の昼までガンガン降るらしい。

しばらく家から出られないので、その準備に追われています。

卵と米があれば、あとはいろいろあるので大丈夫。

前の雪もとけてないのに、大丈夫かなぁ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | 積っていません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事