Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今年も聴きに行きましょう

2015年08月27日 22時15分27秒 | Weblog

前回の門真の第九でお世話になった、パナソニックES吹奏楽団のみなさんの定期公演があります。

お誘い合わせのうえどうぞお越しくださいとのこと。

チケットなくても入れます。

・日時: 9/5(土) 17:30開演 (17時開場)

・場所: 門真市民文化会館 ルミエールホール (京阪・古川橋駅)

・曲目: 「ウエスト・サイド・ストーリー」より シンフォニックダンス
       東京ブギウギ 、千と千尋の神隠し   他

ちょうどアミューズの練習の後なので、行けるかな?

昨年の20回記念定期公演がとてもよかっただけに、今年に期待がつのります。

楽しみです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの難波・道頓堀 | トップ | 来年1月に第九はいかが? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえ)
2015-08-28 21:16:11
行きたいです♪(´∇`)
返信する
ぜひ (はに~)
2015-08-29 09:09:54
ぜひぜひどうぞ!入場無料です。知ってるメロディも多く、楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事