Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日はゴロゴロしてます

2011年10月31日 17時09分51秒 | Weblog
月曜日だけど、今日は唱歌教室もないし、
めずらしくドイツ語もお休み。
でも、喉が痛いので、あまりやる気も起きず、
時々起きては、なんかそのへん拭いたり、掃いたりしているくらいです。

それでも、食い意地はってるので、
かんてんを今回はゆる~く作って、
そこへ小豆餡をふりかけて、ヘルシーおやつにしたり。

たまった領収書を整理したり。

一日ゴロゴロ&ダラダラしてます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかった! | トップ | 声が出ない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事