Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

おいしいコーヒー飲みたい

2010年06月26日 21時08分09秒 | Weblog
今日は仕事の帰りに、というより、朝からずっとコーヒー飲みたいと思っていたのですが、なかなかチャンスがなくて、結局仕事が終わってから枚方のスタバによろうと思って、わざわざ途中下車したのに、満席。待つのが嫌で、松井山手まで我慢して、シュハリでなんかすごく贅沢なコーヒーを飲んでしまいました。甘めのコーヒーに生クリームたっぷりで、その上チョコソースもかかっているという代物。おいしかったけど、考えてみれば580円のコーヒーは高いですね。ほかに行けばよかったかな?

なので、夕ご飯はその影響を受けて質素な…というより貧相な内容になってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちましたね | トップ | 今日はおいしいコーヒー飲め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事