Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

あたらしい生徒さん

2010年09月17日 23時36分05秒 | Weblog
今日は新しい生徒さんのレッスンに行ってきました。声楽の経験がある方と、合唱の経験がある方のお二人で、どちらの方も声は私よりずっと美声だし、大きな声を持っている。ただ、喉の奥で声を作ろうとしているところは直さないといけない。その辺を(1回だけでは無理だけど)なんとかしたいし、できそうな雰囲気もあって、今後どうなっていくか楽しみです。

さて、今日やっと音信不通だった友人からメールがきました!あの「猫カフェ」の人です。まだ開店はしていないようだけど、店舗が見つかり、契約書云々の状況だそうです。これから内装とかもあるから、もう少し時間がかかりそうですが、着々と前進している友人を頼もしく思ってしまいます。ウィーン行きたいなぁ…。開店祝いに行きたいなぁ…。

今日も精いっぱいな一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎めっちゃおもしろかっ... | トップ | 胃腸炎? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事