Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

上達しました!

2022年07月18日 16時26分00秒 | Weblog

前回、初めてのガラス工房体験で、

思った以上に悲惨な仕上がりになってしまった私の作品。

今回はそのリベンジ。

今日受け取りに行ってきましたが、とってもいい感じでできていました!

今回はコップではなく一輪差し。どうです?

と言っても、すべてスタッフさんのおかげで、

私は、吹いて、転がしただけですけど・・・

それでも楽しかったです。体験料が2600円なので、

また行きたいです。次は誰が富山に来ます?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に忙しい | トップ | 富山の日本酒のみ比べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事