Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

なんとか無事に終了

2010年10月27日 20時19分28秒 | Weblog
終わりました。夕方、フジタでクリスマスコンサートの打ち合わせをしてから帰宅しました。今すでに明日の準備に入っています。気持ちを切り替えないと!

楽しんでもらえたんでしょうか?お客さんが少なかったので、拍手も途切れがちで、客席の盛り上がりも、上がらないままで終わってしまったような…。それでも、みなさんになんとかいいところを見つけてもらえたので、ありがたかったです。

欲を言えば、もっと音楽的にいろいろやりたいことがあったんですが、そこはそれほど思うようにはいかなかったです。そこはとっても悔しいです。最近、音楽を作ることが楽しくなっていたところなので、何かもっと面白いことができるかなと思っていたのですが、まだあきませんね。

でも、こういうテーマを決めて、演奏会をするのは好きなので、できれば大好きな花のコンサート、まだどこかでできればいいなと思っています。それに花の出てくる曲は、どの曲もとてもかわいくて素敵な曲が多いので、何度歌っても(聞いても?)いいと思いませんか?

そして、何度歌っても難しい曲も多いので、これからもすごくいいハードルになってくれそうです。

明日とあさっての夜は、舞鶴にいますので、「はにゅうす」お休みします。
次は、30日の夜中かな?第九の本番を終えて、いい感想が書けるといいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルテの花 | トップ | 素晴らしい時間でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事