Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

全員アウト!

2014年01月15日 19時59分36秒 | Weblog
今日は、午前中のドイツ語レッスンが、六人中四人風邪ほか体調不良でお休みになり、レッスンをキャンセル。

午後も一人は前持って体調不良でキャンセル。

なので、昼から出かけて、コメダでサンドイッチを食べて、のんびり出かけました。

二時から一人だけレッスンがあったので、会場へ向かうと、そこにいたのは、いつもの元気な生徒さんは思えない顔で、別人。

彼女も体調不良で、休みたいけど無理してきたとのこと。

風邪で声だけ出ないならやるけど、しんどそうだったので、帰って~と、即座に帰宅してもらいました。

おかげさまで、おいしいお昼に、充実した練習時間がとれ、私としては満足でした。

明日、3時から4時くらいの間に、
FM-HANAKOに出ます。多分5分くらいだけど。

82.4Hzに合わせてね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わらない一日 | トップ | 役者さんの稽古日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事