浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

ボツになったプレゼン資料Ⅺ

2019年04月21日 | もさくの宿
【西予市手上げ型交付金申請書・・・未提出】

 昨年度、香川大学の釜床准教授のもとで、ゼミ生4名が計4回にわたって狩浜に来られました。

我々が委託管理する「もさくの宿」の改修工事のために、釜床先生に無理を言って来てもらっています。

「もさくの宿」に隣接する離れの屋敷が「空き屋」になっていて、手を入れればまだまだ使用が可能で、

どうにか有効利用できないものかと思い、改修工事を図るための建物の実測測量調査が二回行われ、

年度末2月には、それぞれ4名の学生のリノベーションのアイデアが発表されました

地元の工務店(酒井建築)の頭領を交えての意見交換で、3月末までには改築図面の一本化にまでこぎ着けました。

 投稿写真が一本化された図面です。

さすがぁ~ 建築科の学生さん

こうした図面が・・・建築に必要なものなんですねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボツになったプレゼン資料Ⅹ | トップ | ボツになったプレゼン資料Ⅻ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もさくの宿」カテゴリの最新記事