浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

もさくの会・・・大宮産業視察Ⅰ

2013年11月30日 | 地域のイベント
【もさくの会・・・大宮産業】

 投稿写真の手前に映っているのがNHK高知放送の取材陣で、「もさくの会」の視察研修を取材しているところを撮ったもので~す

 どのような放送がなされたのか・・・知りませんがねぇ~

 今月の26日には大分県の「道の駅 きよかわ」へ納品する生産者の一段がみかん狩りにきました。

 当初は総勢57名の予定でしたが・・・2名のキャンセル者が出て55名の参加になりました。

天気予報では雨の心配はないものと思っていましたが

 朝から小雨が降ったり止んだりで「みかん狩りが出来るだろうかぁ~」と心配していましたが

 こちらに到着した昼過ぎからは・・・雨も降らずにみかん狩りやら真珠の玉入れ作業の見学が無事出来ました。

「道の駅 きよかわ」の三浦さんも(全国直売所研究会の副会長)

「お前たちには、いろいろ気をつかわしたのぉ~」と言いながら、喜んで帰っていきました。

 『浜のみかん屋』としては、出来うる限りのお接待をして、しかも喜んで帰ってもらったことに一安心です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もさくの会・・・四万十楽舎... | トップ | もさくの会・・・大宮産業視察Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域のイベント」カテゴリの最新記事