浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

もさくの会・・・四万十楽舎視察Ⅲ

2013年11月28日 | 地域のイベント
【もさくの会・・・視察研修】

 昨日は数人の知人から電話があり・・・驚いていました

「早朝のNHK放送で精ちゃんが映っていたぞぉ~ 」とのこと

早朝から余りテレビを見ない自分は・・・何のことやら解らずじまいです。

 「人相の悪いのが映っていたでしょうお~」という謙虚な姿勢に

「そうでもなかったぞぉ~ それなりに映っていたよぉ~」とお世辞混じりの返答が返って来て、一安心

NHK高知のローカル放送だろうと「もさくの会」事務局としてインタビューに応じたのが・・・最悪でした。

 今月の12日にも出演しているのに・・・これで二回目の登場になりました。

 自分は一度も拝見していませんがねぇ~

 投稿写真は「四万十楽舎」の近くにある地元のご婦人方6名が運営する「しゃえんじり」という食堂です

「まちなみ機構」の吉岡班長から

「四万十楽舎を視察に行くのでしたら、近くにある「しゃえんじり」という食堂に寄ったらいいよぉ~田舎料理でとても美味しいぞぉ~

という勧めで立ち寄ってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もさくの会・・・四万十楽舎... | トップ | もさくの会・・・四万十楽舎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域のイベント」カテゴリの最新記事