浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

祇園様5

2014年08月09日 | 地域のイベント
【祇園様・・・門之脇区】

 台風11号の襲来で・・・狩江地区においても狩江公民館へ自主避難の勧告がでました。

 消防団に加入している長男も消防詰め所へ・・・出動です

 今のところ・・・風も驚くほどの強風が吹いていませんし、時折、強い雨が降っているだけです。

この先、高知県の足摺岬へ上陸しそうな気配ですが・・・どうなることか心配しています。

 しかも、夜中の襲来ですから・・・どうなることかぁ

 投稿写真は「祇園様」のトリを納める門之脇区長のちゃんが

綾小路さんの物まねをして・・・会場の大爆笑を受けている様子を撮ったもので~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園様(門之脇区)5 | トップ | カッパ祭りⅠ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域のイベント」カテゴリの最新記事