浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

狩江の秋祭り 24・・・お舟組3

2012年10月23日 | 秋祭り
【狩江の秋祭り・・・お舟組】

 25日の総練習(本番さながらに衣装を付け、目次通りに踊って見せる)の日が迫っているのですが、

まだ・・・踊りの道筋を覚えきっていない二人で~す。

 お師匠さんも・・・必死で指導していまが、

 後二日で踊れるのでしょうか  ちょっと心配していま~す。

 この二人、狩江小学校からの同級生で、気心は知れわたっていますから、

踊りさえ覚えれば・・・何とかなるのでしょう

 投稿写真に写る男役は、昨年までの「お舟組」の座長でしたが、来春には結婚が控えていることで、

今年が最後の踊りになり・・・「お舟組」の座長は後輩に譲っていま~す。

婚約 おめでとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩江の秋祭り 24・・・お... | トップ | 狩江の秋祭り 24・・・お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋祭り」カテゴリの最新記事