浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

「蜜柑汁」ーリニューアル計画Ⅱ

2010年07月12日 | 旬の情報
【蜜柑汁ーリニューアル計画】

 これまでの人生を振り返って見ても、

何か困った問題が発生した時には・・・必ず、何らかの問題解決のための 「新しい出会い」 があるように思います。

 その 「新しい出会い」 のチャンスを自分のものにするか、逃すかは・・・自分次第であると思います。

 たまたま 『浜のみかん屋』 のブログを見つけてもらったNHK松山放送局の藤松さんから・・・

5月17日~20日のブログ 【伊井亜規光ー来園】 で紹介したフードビジネススクールの伊井亜規光先生とお知り合いになり、

その時、伊井先生と一緒に来られた(株)エボルの小西さんとの出会いが生まれました。

「蜜柑汁」のラベルの変更を考えていた時に・・・偶然的に生まれた小西さんとの出会いです。

このチャンスをつかみ・・・『浜のみかん屋』の新たな展開に生かす時だと思っています。

 新しいラベルが完成次第・・・『浜のみかん屋』のブログ閲覧者には発表いたします。

企画段階では・・・新しいラベルをとても気に入っています。

発表の時が・・・待ち遠しいです。

 投稿写真は 「蜜柑汁」 の製造工場を見学している(株)エボルの舛田社長と小西さんの様子で~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蜜柑汁」ーリユーアル計画Ⅰ | トップ | 祇園様ー演芸大会A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旬の情報」カテゴリの最新記事