浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

全国直売所研究会ー第五回西日本ブロック大会⑬

2011年03月04日 | 旬の情報
【全国直売所研究会ー西日本ブロック大会】

 あまりお堅い話ばかりなので・・・この交流会に参加された可愛い女性陣を投稿してみました。

 投稿写真は長崎県大村市から来られた 「有限会社シュシュ」 の総勢5名のスタッフで~す。

 写真に写っている三名の女性陣は、ご覧の通り・・・みんな可愛いお嬢さんばかりで、

過疎に苦しんでいる狩浜では・・・このような若い・可愛いお嬢さんを見かけることはなかなかありませ~ん。

 毎日、〃 天気と相談しながら、蜜柑の木とお話をしながらの農作業で~す。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国直売所研究会ー第五回西... | トップ | 全国直売所研究会ー第五回西... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旬の情報」カテゴリの最新記事