浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

店舗訪問・・・ベレッシュⅠ

2014年07月10日 | 取扱店舗
【店舗訪問・・・福島:ベレッシュ】

 「もさくの会」での横須賀研修で上京した際に、

 足をのばして福島県郡山市にある農産物直売所「ベレッシュ」を訪問しました。

「福島は遠いなぁ~」と言った認識でしたが・・・新幹線で1時間半程度の距離で、

「以外と近いなぁ~ たいした距離ではないなぁ~ 上京したついでに立ち寄れるよねぇ~」と言った感覚に変わりました。

 郡山に足を踏み入れて、まず思った事は「3.11から3年も経つのに・・・この復興の遅さはなぁ~にぃ~

福島県第2の都市であるこの郡山でも・・・未だに除染作業が思うように進んでいない状況でした。

阪神大震災後の復興スピードに比べて・・・あまりにも遅すぎるような気がします。

 改めて、原発事故の恐ろしさを痛感しました。

 投稿写真は「ベレッシュ」の社長:武田さんを交えて、スタッフと店舗の前で撮った記念写真で~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もさくの会・・・横須賀研修4 | トップ | 店舗訪問・・・ベレッシュⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取扱店舗」カテゴリの最新記事