浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

渡江地区ー歌舞伎くずし盆踊り⑲

2009年09月22日 | 地域のイベント
【渡江地区ー歌舞伎くずし盆踊り】

合いの手を入れる陰の皆さんで~す。
こうした裏方さんがいるからこそ・・・今のところ「歌舞伎くずし盆踊り」が維持できているのでしょう。

ところで・・・「歌舞伎くずし盆踊り保存会」からの伝言です。

10月18日(日)には西予市野村町へ出向き、
慰問演舞するようですので近郊の人は、
一度・・・見学に来て下さい。

これにて「渡江地区ー歌舞伎くずし盆踊り」の投稿を終了しま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡江地区ー歌舞伎くずし盆踊り⑱ | トップ | 青年会ー月夜の音楽会Ⅰ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (まいど)
2009-09-23 20:21:09
久々に田舎の盆踊りを見ました、本来今年は帰り買ったのでが、海外出張で帰れませでした、
皆さん多方面で頑張っておららるのですね、今後も是非田舎の情報を発信しつずけて下さい、
勝手なお願いです渡江からの発信を誰かお願いいたします。
返信する
ブログ閲覧者様 (浜のみかん屋)
2009-09-27 18:17:16
久しぶりに渡江の「歌舞伎くずし盆踊り」を見るようではいけないですよ。
毎年は・・・無理かもしれませんが、時々は帰郷して下さい。
この後、狩江区の町民運動会の様子やら、秋祭りの様子を発信しますので、
田舎の様子を懐かしんで・・・田舎を思い出して下さい。
返信する

コメントを投稿

地域のイベント」カテゴリの最新記事