浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

敬老会Ⅱ

2008年09月18日 | 地域のイベント
【敬老会:余興】

敬老会の余興として
9組の舞踊ショーと
14組のカラオケシューがありました。
約2時間の余興で招待された敬老者は
たいへん楽しんで帰られました。
(出席者は昨年と余り変わらないのですが、
 お酒が進んだせいか足らなくなり買出しに走りました。
 まだまだ元気なご老人達です

投稿写真は3歳の鈴香ちゃんの舞踊です。
お師匠さんに見守れながら初舞台を務めました。
お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会Ⅰ | トップ | 敬老会Ⅲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域のイベント」カテゴリの最新記事