デンマーク・ハーフキッズ

デンマークについての情報やニュースを紹介、またデンマーク人と日本人のハーフの子供たちの子育て日記。

明日からデンマークです

2007-04-15 06:07:08 | 日記
 あっという間に明日からデンマークとなってしまいました。パッキングはおそらく今日の夜遅くとなりそうで、ぎりぎりになってやるので焦って何かひとつは忘れるのですよね・・・(前回は私の下着を忘れ、着いた日に義母と一緒に買いに行きましたっけ)。

 今回はデンマークの初めての春でとても楽しみな旅行です。結局下調べの時間もなさそうですし、宿も予約せず、適当にシルケボーのあたりに旅行に行くのも、少しわくわくしています。

 日本に5月半ばに戻ったら、またブログに見たもの、感じたもの、などなどを書いて行きたいと思っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (アレック)
2007-04-27 18:07:57
何回か行っている国でも季節が違うと雰囲気や感じるものが違うものですよね。

私はギリシャに帰る時いつも冬で想像以上の寒さにちじこまりながら移動していました(笑)
いつか夏に行きたいと。だってギリシャっていったら夏のイメージなんですもん♪

宿を取らないで行き当たりばったりの旅行も楽しいものですよね。
帰国後のブログ楽しみにしています。
楽しんできて下さい。
返信する

コメントを投稿