映画時々お酒

心と体に栄養を♪

紅葉に雪

2003-11-17 22:26:00 | インポート
たまたまTVでやってた旅行番組で、今回は名爆と称して、滝のある紅葉の見事な場所を紹介していました。

どの滝も、どの紅葉も見事でしたが、決して人工的には考えられない演出を見せてくれるのが自然のすごさ。それを痛感したのが、今回のワンシーン。既に場所の名前は忘れましたが(東北の滝でした)、見事な滝に美しい紅葉が映えるだけでも美しいのに、時間が交錯するように、一度に二つの季節が存在するように、そこへ白い雪が降ってきたのです。
もうただただ見とれるしかなく、しばし時間を忘れました。実際に見たら、この世ではない気分になりそうです。美し過ぎる・・

最新の画像もっと見る