映画時々お酒

心と体に栄養を♪

僕たちのアナ・バナナ

2002-07-10 09:12:00 | 映画
ベン・スティラー(「メリーに首ったけ」)、エドワード・ノートン(「ファイトクラブ」)共演の映画。幼馴染の二人が一人の女性と恋に落ちて・とよくある話かもしれないけど。男性の一人はカトリックの神父(結婚できない)、一人はユダヤ教のラビ(こちらは結婚OK)と言う設定でなかなかお話はうまく行かないと言うわけ。
でもここで言いたいのは、ヒロインのジェナ・エルフマン。さっぱりした気性で背が高くってかっこいい。なんか同性としてあこがれます。彼女に比べると男性二人は地味(笑)。
彼にきっぱり「私をずっと待っていた。もう離さないって言って!」って迫るのよ♪
それとニューヨークの景色がすごく素敵なんです。摩天楼の夜景は最高!

最新の画像もっと見る