映画時々お酒

心と体に栄養を♪

クリミナル・マインド5 最終回 (ネタばれあり)

2011-10-24 23:33:08 | 海外ドラマ

<iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&amp;bc1=000000&amp;IS2=1&amp;bg1=1E9D88&amp;fc1=B5306F&amp;lc1=2B18C1&amp;t=may3rd-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;m=amazon&amp;f=ifr&amp;ref=tf_til&amp;asins=B005C9D60A" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="WIDTH: 120px; HEIGHT: 240px"> </iframe>

放送未定になっていた、『クリミナル・マインド5』の最終回が先日WOWOWで放映されました。やっと完結です。


これまでにない最悪の連続殺人鬼のお話。次のシーズンに続く面白さを残しておくために、今回犠牲になったのは・・


何とデレク・モーガン!


現場に行き、犯人と対峙するものの、一緒に行った刑事は殺され、自分は動けなくなり、女の子を連れ去られると言う事態に。

命に別状はないようだけど、捜査官としての自信を喪失させるようなこの出来事は、これから彼の人生を大きく変えるかもしれません。


次のシーズンではJJもだけど、エミリーも降板するとか。これからも目が離せません。


シーズン5詳細は→http://www.wowow.co.jp/drama/criminal/


最新の画像もっと見る