映画時々お酒

心と体に栄養を♪

世にも奇妙な事件

2008-05-30 23:14:00 | うんちく・小ネタ
最近は毎日悲惨な事件が多いのですが、この事件はあまりにも奇妙すぎます~*(青ざめ)*

ニュースチェックした人はもうご存知だと思いますが、知らないうちに何と!自宅の押入れの天袋に人が住んでいた!と言う驚きの事件。
たびたび食料がなくなることを不審に思った一人暮らしの男性が監視カメラを設置してわかったもの。
ちなみに住んでいたのは女性で、マットレスまで持ち込んでいたそうです*(青ざめ)*

う~ん、事実は小説より奇なり、のいい見本ですね~
かなり気持ち悪いです・・
ご存知なかった方はこちらで→http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/25380

ちなみにこの志免町(しめまち)と言う町は福岡市の隣町です。

もう一つ。こちらは不思議だけどかわいい。
「銀の母から金の赤ちゃん」・・この見出しがあまりにも素敵で思わずチェックしてしまいました^^→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000014-maiall-soci.view-000

ついでにいつでも感動する星の写真も出てたので→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000004-jijp-soci.view-000

最新の画像もっと見る