映画時々お酒

心と体に栄養を♪

博多 ○喜門 (えんぎもん)

2011-09-23 22:18:04 | 博多食べ歩き

Nec_0875Nec_0872

確かに~場所がわかりにくい。けど、しっかり看板見つけて無事到着!
外の雰囲気(普通の居酒屋っぽい)と扉の雰囲気(間違えて物置の扉の方を開けようとした・・)と、中の雰囲気(薄暗く落ち着いた雰囲気)が微妙に違う不思議なお店。
灯りがおしゃれで素敵です。
すだれで仕切られた掘りごたつ席は、個室ではありませんが、この灯りの雰囲気にぴったりです。

人気のつくねは軟骨入りで確かに美味しいのですが・・とにかくサイズが小さい^^;
もう少し大きいと嬉しいな~
刺身は新鮮でとっても美味しく、全般的にお料理は美味しい。お酒の種類も多いし。
雰囲気的にも好みです^^
またゆっくりお酒を飲みたいと思います^^


  博多 ○喜門 (えんぎもん)

TEL 050-5834-5199

福岡市博多区博多駅前3丁目12-21NKビルB1F

 

○喜門 居酒屋 / 博多駅祇園駅渡辺通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る