My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

黒い羽根のスピリチュアル ⑧  台風14号

2022年09月18日 | スピリチュアル

 

黒い羽根。

今年何回見ているのかわからない位見ているけれど、また見つけた黒い羽根。

台風14号は強い勢力のまま九州に上陸するかもしれない。

私は、台風ではないけれど会社の敷地に車をとめていて、ドアを開けた瞬間に突風が吹いてドアが隣の車にあたった。

今度の台風は、かなりの威力を維持したままで接近してくる。

昨日と今日 車を運転していて、台風に備えてウィンドガラスが割れないように防御しているホームセンターを見た。

今日は、今後物流が乱れたり強風で車が動かないように、ガソリンスタンドで満タンにする為 外に出たけれど、駐車場でワイパーを上に立てている車数台をみた。

備えをしている人もいれば、無防備の人もいる。

スーパーではパンが売り切れているけれど、冷凍食品のピラフやおにぎりは置いてあるところもあった。

ガソリンスタンドでは、パンやカップラーメン、お菓子が売ってあった。

自動販売機には、ウィンナーや餃子を売っている所もある。

 

台風のせいで高級車に傷をつけない為だろうか、車を車庫にいれてシャッターをして周りに軽車を張り巡らせている店もあった。

台風被害。どのくらいのものになるかわからないけれど、物より大事なのは身体。

物は修理できるけれど、人の身体は繊細だから怪我をしたら、ずっと長い間苦しむかもしれない。

強風で莫大な被害が出たら、瓦屋さんも大変だけど車屋さんも大変なんだろう。

車に被害をうけて、壊れた車を修理するのにも時間がかかるなら、すぐに手に入る車を購入した方がいいと思う人がいれば、中古車の値段はさらに上がるのだろう。

需要と供給のバラスが崩れるのか。

 

黒い羽根。

一生懸命生きている人達を守護して、希望を与えておくれ。

そして備えるだけ備えたら、あとは恐怖を手放すように・・・

 

福岡スリーダイヤモンド 誰?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎症性サイトカイン ミラク... | トップ | 炎症性サイトカイン ミラク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事