My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

「日暈」「ハロ」のスピリチュアル <千葉ジェッツ>

2024年05月04日 | スピリチュアル

お昼前にハロが出ていないかと思い、太陽を見る。

出ていない。

少し時間が経って、場所を変えて再度太陽をみると、出ていた「日暈」「ハロ」。

 

今日は秋田ノーザンハピネッツと、千葉ジェッツの試合。

この試合に千葉ジェッツが勝てば、チャンピオンシップに自力で出場できる。

「日暈」「ハロ」に、千葉ジェッツのCS出場を願う私。

でもここで自力で勝利しないような弱いチームなら、最初から惹かれることもなく、わざわざ広島まで

応援に行くことはなかったから。

だから勝利するだろう。

そう思って見ていた試合。

千葉ジェッツのチーム力の方が、秋田よりも上回っている。

途中秋田ノーザンハピネッツのスティーブ・ザック選手の足が、富樫選手の太もも付近にあたるアクシデント発生。なんでファウルにならないのか、?状態。

黄金の右足が負傷したかと思い、心配する場面もあったけれど、千葉ジェッツが16点差で勝利。

千葉ジェッツのCS出場決定。

 

そして明日の秋田ノーザンハピネッツ戦。

後ろからボールをとられないように声をかけあったり、ターンオーバーしないようにボール運びに気を付ける。

最後まで気を抜かない。

 

私の楽しみはまだまだ続く。

有難う千葉ジェッツ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食が美味しい いけす創作... | トップ | 「日暈」「ハロ」のスピリチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事