My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

ガラスアート

2020年09月21日 | Weblog

コロナ患者が減少してきたころ、家にこもりっきりになるのもストレスがたまるので

ガラスアートに初挑戦しに行った。

最初はガラスに線を引いたり、ガラスを切るのもうまくできなかった。

先生に教わりながら、時間をかけて制作。

自分でデザインを考えて、創造しながら何もない所から形ができてくる。

ワクワクして楽しい。

 

こっちは友達の入籍祝い用にあげようと思った時計。

あんまり可愛くできたので、これは自分用にして友達用は再制作。

デザインも出来上がりもこれ以上になることだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジェココ(ケーキ) | トップ | のぞき! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事