My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

はじめての骨折(左第5中足骨骨折)4

2019年08月17日 | 健康

シーネをつけている時は、病院から購入したギプスシューズを履いていたけれど

シーネを外したとき靴選びをどうするか、少し考えてしまった。

先生からは、少し大きめの靴を購入するように指示があった。

足首が浮腫むので、履いていた靴は入らない。

右と左で違うサイズの同じ靴を購入すべきか?

右は今まで履いていた靴を履いて、左は大きめの靴を購入すべきか?

悩みながら夢タウンにいって色々見て回った結果購入したのが

写真の靴。

足首の浮腫みと、骨折した左小指に負担をかけないために、通常はいているサイズ+2cmを購入。

右側は大きいかなと思ったけれど、靴の生地がソックスみたいな生地で足にフイットする。

難点は、雨の日にぬれる事だけど、靴がちぐはぐという状態は避けられた。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての骨折(左第5中足... | トップ | はじめての骨折(左第5中足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事