My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

「やきとりじいさん体操」

2009年05月17日 | Weblog
パソコンをしながらテレビを何気なく見ていたら、「やきとりじいさん体操」というものがあっていた。
もしかして今流行っているのかな。
見ていると変わった踊りをしていて笑ってしまう。
それに歌詞も面白い。
「やきとりじいさん体操」は笑顔で、羞恥心を捨て大げさに踊るのがいいのかもしれない。
Core Rhythmsの方は、杉本彩さんがしているのを見たことがありスタイルが良くなりそうだと思ったけれど、「やきとりじいさん体操」は見ているだけで十分って感じ。
隣の男性は踊っていて途中で息切れしている。
股関節を回したり、肩こりにもよさそう。
小学生がまねをして学校の休み時間に踊っているのかな?

「やきとりじいさん体操」

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=i03l2VAS-Sc


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザ(豚イン... | トップ | 新型インフルエンザ(豚イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事