My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

阿蘇の遊び場  あそ☆ビバ

2013年02月10日 | 阿蘇

小さい子供連れの観光客の人達が、阿蘇の内牧にきたらちょっとここで遊んでみるといいかも。

小さい動物や、小舟や遊び道具が置いてあるよ。

最近、いまきん食堂の赤牛丼目当てでお店の前は行列が出来ているけれど、待ち時間にここにきて川辺を散歩するのもいいかも。

ここから大観峰も見えるしね。

場所  熊本県阿蘇市内牧261-1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇の太陽柱 | トップ | 阿蘇の和洋菓子のお店  菓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阿蘇」カテゴリの最新記事