My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

○○モニター

2008年11月18日 | お金を増やす為に
アンケートに答えて少額でもお金をもらえるならと始めたネットのアンケート。
抽選で何名様と記述してあり、どのくらいの割合で対象になるのか不明の為、とりあえず3.4ケ月はほとんどのアンケートに答えていた。
だが、3.4ケ月後 回答したアンケート全部が対象から漏れていた。
そこで悟った事は、「アンケートに答えた人全員に謝礼金を振り込みます」の時だけ回答して送信した方が得だという事。

ラィティングの仕事を少ししたせいか、1円でも気になるようになってしまった。
外国為替を購入する時も、何円というところまで気にするようになっている。
守銭奴みたい ふふ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗のパウンドケーキ | トップ | 記憶術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お金を増やす為に」カテゴリの最新記事