My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

NTTドコモ 20周年スペシャルドラマ 夢の扉特別編「20年後の君へ」

2012年06月30日 | 有名人

7/1(日)21:00 - 23:08 (予定)

このブログでも紹介したことがある、『裸でも生きる』の本を書いた山口 絵里子さん。

講演会で話を聞いた時は、小柄なチャーミングな人で、小さい身体のどこからパワーがあふれてくるのだろうかと不思議に思ったものだった。

そんな彼女をモデルにしたドラマが明日放送される。

本を読むのと、ドラマで見るのとではどんな感じかな・・・

 

 http://www.tbs.co.jp/20nengo/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引出しから出た人間2 | トップ | ポテトとパプリカのビタミン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

有名人」カテゴリの最新記事