My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

「月光環 」のスピリチュアル <顔を上げていこう2>

2024年01月22日 | スピリチュアル
19時過ぎ、郵便ポストまで歩いていって、ふと顔を上げると半月の周りに白い雲と、薄い虹のように明るく光る輪を発見。

レア現象2回目。

さて、何を願おうかしら!

直近で、頭を悩ませていることに対する解決策を願おうかしら?

それとも去年のダブルレインボーにかけた、願い事を再度願おうかしら・・・

優先順位は決まっている。

すかさず願い事をかけて、スマホで写真撮影。

やっぱりスマホで夜だから、うまく光の加減を写すことができない。

だけど後から確認すると、とても神秘的な写真を撮ることに成功。

 

肉眼で見える光景に、一番近いのが下の写真。

左側の縦に伸びるのは電線。

これが一番神秘的な写真。

右上の光のラインは外の街頭の照明の影響。

中央の薄い青の半円は?状態。

月の上にあるピンク色の二重の半円は?状態。

光の加減かな?

ほんの1、2分の間で、黒い雲に隠れてしまった半月と光の環。

最近頭を下げて通り過ぎていった黒のレクサス。

知り合いだったかな?と思っているうちにすれ違っていった。

自然現象もあっという間の出来事。

まるで私にだけ見せてくれたミラクル現象。

月光環を見るスピリチュアル的な意味は、幸運が訪れる前兆、神様に見守られているサイン。

直近で頭を悩ませていることに対して、見守っているというサインかしら。

闇落ちしないようにしないと・・・

 

私をいつも守ってくれてありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B.LEAGUEへGO!4 バスケの... | トップ | エナジーバンパイア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事