蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

イエローモンキー@ニコ動

2012-06-20 08:42:37 | 吉井さん
いやいやいやいや
観るつもりはなかったんだけど(おいおい)

昨夜10時前ちょっと覗いてみよって行ってみたら

動けなくなっちゃって(笑)

どうやって寝るタイミングを見つけたらいいのか

いっそ腹くくって徹夜か?

おしっこしたい


などなど悩みながら観ること3時間余。
途中1回だけ追い出されたけど

1時ごろ大好きなこれ


を観ることができたので強制終了しました←5時起きの人


え。今、吉井絶ちしてなかったのかって?

ははは


昨日のは吉井さんじゃありませんでした
ありませんでした~~~~

いや、久々にライブ映像を観て、本当にそう感じましたから。

あれは、日本が生んだ唯一無二のロックバンド、イエローモンキーです。

今の吉井さんとは別物。

まあ再結成してほしいという声は永遠になくならないでしょうけど。
特にこういうのを見せられたらね。

でも再結成は無理でしょう。いろんな意味で。

DVDでお会いしましょう。それがベストです。



話はそれますが
(イヤミたっぷり話につき)


同じく昨夜のロンハーを見るともなしに見ていたら(ダンナが観賞)
今をときめくスギちゃんの場面で

吉井さんがお付き合いしている人(遠回しだな。笑)の
人間性がうかがい知れる発言を聴くことができまして

私、ちょっと引きましたです。はい。

同時にスギちゃんの人柄の良さというか甘さにいささか不安も覚えましたけど。

つまりあれですか、
吉井さんも今ブレーク中だと認識されてるってことですか。

もっと言えばもしそうじゃなかったら、今ごろどうしてるって話ですね。
絶対付き合ってないよな…

ちなみに私、あの人が吉井ファンだったという話、
半分以上疑ってますから

吉井さん、※○△×◎▼△*※●~~~~~(想像してね)

そんな自分のイヤな心を払拭しようと思ったのかどうかわからないけど


そのあとニコ動観に行って心が浄化された気がする。
ニコ動、大正解でした。



やれやれ


さ、仕事しよ







最新の画像もっと見る