蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

飲んで食べてハッピー(まだ酔ってます)

2015-09-02 21:50:52 | 日記
婆様は昨日からショートステイに入っていて不在です。
夏休みを取ったダンナとどこへ出かけるというわけでもなく
昼は畑仕事に勤しんで、
夜はダンナと二人だけなので
この春市内にオープンしたばかりの海鮮ダイニングに行ってきたよ。

1週間前に思い立って行ったら満席で入れなかった苦い思い出あり。
平日なのにびっくりしました。そんなに流行ってるのかと
今日は予約して行ったら、ガラガラだった(笑)
前は夏休みだったからかなあ。
若い子がいっぱいいたし。
今日はオッサンとオバサン(=私)ばっかりでした。

6人掛けのテーブルに通されてゆったり。
周りはほとんど空席でめっちゃ解放的。静かだし。

今日は子供を迎えに行く必要がないのでお酒も飲むことに。
久々の冷酒です。何がいいのか分からないけど、八海山という銘柄を注文しました。


肴。お酒に付いてきます。


一品料理の数々をダンナと分け分け。

生ハムとアボガドのシーザーサラダ。ポーチドエッグ乗せ。


長ナスの浅漬け


刺身盛り合わせ


串焼き(おまかせ盛り合わせ)


甘辛手羽先



まぐろのカマ焼き。


↑これは失敗。まぐろがメインのお店だから頼んでみたけど思いのほか生臭かった。

シラスのピザ


ブラッドオレンジジュース


食後のアイス



どれも美味しかったです。冷酒で気分はいつになくhigh
やっぱたまにはこういう機会も必要よね~~

これだけ食べて一人4000円弱でまあまあリーズナブルかな。
また行きたいと思えるお店でした。
食べてみたいメニューがまだあるし~~~








最新の画像もっと見る