気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

昨晩台湾から帰国しました

2023年11月24日 | 台湾

孫の運動会を見たくて台湾に行き
昨夜帰国しました。

11月17日~11月22日までの5泊6日

コロナ禍で行けずに数年間。

上の孫は9月から6年生、来年は中学生です。

下の孫と二人揃っての運動会は今年が最後。

1度くらい孫の台湾の運動会を見てみたい・・・

季節もお天気も過ごしやすく最高でした。

 

今回はエバー航空を利用。

こんな可愛い機体で帰りました。

 

離陸直後・・・段々と台湾が小さくなっていきます。

「バイバイ~また来るね~」

 

上空は快適な空の旅

厚い雲は無く点々とした雲が眼下にありました。

 

鹿児島、桜島が見えた頃から夕暮れになり

四国、紀伊半島辺りですっかり日が暮れました。

 

夜の千葉上空、下に夜景が見えてきて着陸態勢に入っています。

また沢山の思い出が出来たので

少しづつ忘れないように記録に残して行きたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minmintyny)
2023-11-24 11:43:21
お二人のお孫さん…小学生での
一緒の運動会を応援出来て本当によかったですネ…🤗台湾のブログ…楽しみにしてます〜💕😀
返信する
minmintynyさんへ (okei)
2023-11-25 00:20:45
minminさんこんばんは。
大量の写真をパソコンに取り込んだ所です。
抜粋するのが難しいですね。
今回は動画も沢山撮ったのでつい見入ってしまいます。
しかし・・・minminさんの様に動画のアップがまだ出来ません。残念!
返信する

コメントを投稿