虫くん魚くん

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

こりゃ美味い! ファミマの「くちどけ贅沢プリン」

2014-09-18 00:10:02 | プリン
私がプリン好きなことを知る友人が「これ食べてみてください」と買ってきてくれたファミリーマートの「くちどけ贅沢プリン」。



210円とコンビニプリンとしては、ちょっと高めの価格ですが…

早速食べてみましょう!


まずはカラメルソースをかけないで食べてみます。

ひやぁ…! このままでも十分に美味いです!

そして、次にカラメルソースをかけていただきます。


これがまた輪をかけて美味い!


これは癖になる美味しさですよ! 是非是非食べてみてください。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-18 08:22:06
朝 から食べてみ鱒た 昨日の夜の剥製練習の疲れが ふっとび鱒た これはプリンの中でも素晴らしい作品ですね 最近釣り遊びばかりしてたので もう少し練習を増やさないとダメなので プリンを食べて 目を覚まして剥製練習にはげみ鱒
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-18 08:31:02
仕事から帰ってくるとグッタリですから最近さぼり気味だったのですから プリンを食べて眠気を覚まし 練習し鱒 忍耐力の世界ですから やる気+根気 頑張り鱒
返信する
Unknown (虫くん魚くん)
2014-09-18 08:46:44
あらっ!早速買って食べちゃいましたか!
こいつは真剣に美味いです。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-18 10:14:55
プリンを食べ鱒しょう とサイトの釣りの仲間に 宣伝し鱒
返信する
Unknown (虫くん魚くん)
2014-09-18 23:43:18
宣伝って「虫くん魚くん」の宣伝ですか?(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-19 07:58:53
疲れてる時はプリンは滅茶苦茶美味しいの で たくさん食べましょうと 宣伝し鱒
返信する
Unknown (虫くん魚くん)
2014-09-19 20:18:29
疲れている時は甘い物が効きますね!
美味しいプリン見つけたら連絡くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。