W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

休園日のホーム

2010年12月26日 | 環境
休園日のホーム

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういくつ寝ると 「慌ただ... | トップ | 当世買物気質  「いまむか... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉しいですね・・・ (Hide)
2010-12-26 13:16:41
50コマはありますか??こんなにして見ると結構愉しいですね!!次は何が出てくるのだろうか?とドキドキ胸弾むおもいです。フルスクリーンモードで見ると尚、愉しみ倍増です。暮らし向きにゆとりがあるのでしょうねキット・・・・・。

今朝の奈良は雪の薄化粧で夜が明けました。

「深々と 寒さ凍てつく 雪の朝」・・・Hide
こうして見ると (Mont)
2010-12-27 10:30:24
壁面から切り取った50枚のタイル画を次々に見ると、なかなかの芸術作品ですね。写真の持つ魔術?ですかね。写真は普段気のつかないところを気づかせてくれますね。
そのうちに。 (Waki)
2010-12-28 07:50:03
Hideさん。いつもたくさん撮った写真をそのままではもったいないと思っていたのですが時々載せるようにします。そのうちに動画もと思っています。奈良は雪でしたか。
大阪の文化遺産? (Waki)
2010-12-28 07:54:01
Montさん。動物の表情や仕草が生き生きとしていていいでしょうそのうちに大阪の文化遺産になるかもしれませんね。

コメントを投稿

環境」カテゴリの最新記事