W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

子供は風の子

2013年11月28日 | TOWN

子供は風の子

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとう 「特上の... | トップ | 備えあれば憂いなし 「いざ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄着で元気 (Mont)
2013-11-29 09:39:31
サッカーしている子供の中には半そでや、腕まくりしている子供がいますね。この寒空の下、薄着で元気一杯の様子で何よりです。
返信する
平和で幸せ (WAKI )
2013-11-29 09:58:37
Montさん。
いいですね屈託のない子供たちはしあわせです。同じ年頃の時は日の当たる場所をさがしてうずくまって暖をとっていた記憶しかありません。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事