ここはショッピングセンターのビール売場、それぞれビール会社は自社ブランドを売り込もうと競っている、この売場に薄型ディスプレイを投入したのはASAHIが一番早かった、もうかれこれ一年以上も前だ、そして最近SUNTORYとKIRINも同じように売場でコマーシャルを流し始めた。売場の画面ででポンと栓を抜いてごくんと旨そうに飲まれるとつい買いたくなるここは販売の最前線だ。ところでこのように至るところで薄型ディスプレイが使われるようになることが今話題の 「第10世代」のパネルの開発が急がれる所以だ。
goo blog お知らせ
プロフィール
最新記事
カテゴリー
ログイン
最新コメント
- 佐貫卓球ルーム2/天災と言っても余りにも「10年の歳月を経てまだ続く」
- WAKIの気ままなトンボ/天災と言っても余りにも「10年の歳月を経てまだ続く」
- Mont/天災と言っても余りにも「10年の歳月を経てまだ続く」
- Mont/天災と言っても余りにも「10年の歳月を経てまだ続く」
- WAKIの気ままなトンボ/天災と言っても余りにも「10年の歳月を経てまだ続く」
- WAKIの気ままなトンボ/天災と言っても余りにも「10年の歳月を経てまだ続く」
- Taharas/天災と言っても余りにも「10年の歳月を経てまだ続く」
- yama/天災と言っても余りにも「10年の歳月を経てまだ続く」
- WAKIの気ままなトンボ/処分で済ますたちわるい 「暴かれた忖度構図金まみれ」
- taharas/処分で済ますたちわるい 「暴かれた忖度構図金まみれ」
カレンダー
アクセス状況
![]() |
|||
---|---|---|---|
閲覧 | 135 | PV | ![]() |
訪問者 | 90 | IP | ![]() |
![]() |
|||
閲覧 | 4,087,691 | PV | |
訪問者 | 1,053,763 | IP | |
![]() |
|||
日別 | 10,153 | 位 | ![]() |
週別 | 4,852 | 位 | ![]() |
バックナンバー
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo