blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごはんに焼肉、キムチ、野菜炒めにして食べると太... (やっこ)
2012-08-09 12:40:09
ごはんに焼肉、キムチ、野菜炒めにして食べると太りそうだし、食器たくさん洗わなくてはなりませんが、ピタパンにオールインワンしてしまうことで、手軽に食べられますね。
返信する
美味しそうですね~ (タミリン)
2012-08-09 12:54:50
美味しそうですね~
やはり食べる事は大切~
返信する
やっこさん、こんにちは。 (mcnj)
2012-08-09 13:52:17
やっこさん、こんにちは。
手軽で、簡単な、ピタサンドも、こんな暑い時はいいですね。
キムチの辛さが、食欲を引き立ててくれそうです。
返信する
タミリンさん、こんにちは。 (mcnj)
2012-08-09 13:54:15
タミリンさん、こんにちは。
ダイエットも、大切ですが、良く食べてからですね。
キムチを乗っけて、美味しくいただきましょう。
返信する
私の母は夏場に太ります。 (PoPo)
2012-08-09 14:27:17
私の母は夏場に太ります。


食べ込まないと長生き出来ないってね。
もう84歳なんで十分だとは思うのですが。笑

あの食欲
私にも分けて欲しいくらいです。
胃袋が小さくなった自分には、ご飯一膳が精々デス。
こうやって食べると少し食べられるかなぁ~。
返信する
ピタサンド初めて知りました。 (ルーシー)
2012-08-09 16:09:15
ピタサンド初めて知りました。
韓国風サンドイッチで、具材も豪華ですね
主食から副食までいっぺんに食べれて便利ですね
キムチ味で、新鮮なサンドでしょう
返信する
popoさん、こんにちは。 (mcnj)
2012-08-09 17:49:46
popoさん、こんにちは。
母君様は、夏場に、食欲がでるのですか。
お元気の、証拠ですね。
mcnjの母は、数え101歳で逝きましたが、ずっと、
晩酌をやりながら、食べていましたよ。
84歳なんて、まだまだお若いです。
返信する
ルーシーさん、こんにちは。 (mcnj)
2012-08-09 17:52:29
ルーシーさん、こんにちは。
ピタサンド、mcnjも、調べていて、初めて知りましたが、こんな便利な料理もあるのですね。
結構バランスも取れていて、簡単に出来そうな、料理です。
一度お試しください。
返信する

コメントを投稿