blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

こんな夜は

2005-03-03 22:57:22 | うんちく・小ネタ
妻をめとらば才たけて、みめ麗しく情けあり、友を選ばば書を読みて六部の侠気四部の熱。
こんな思いに燃えた記憶は何時のことだったか。思い出せない。
でも、あったことは事実。もう40年もたってしまった。今夜は焼酎をしtstsか飲んだ。
基次郎でも読んで寝るとしよう。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みながらの読書って、幸せなひと時ですねw (ARAKING)
2005-03-04 05:11:44
飲みながらの読書って、幸せなひと時ですねw
返信する
檸檬:当たり前の事ですが、ワードでこの字が (mcnjtadayoshi)
2005-03-04 09:48:19
檸檬:当たり前の事ですが、ワードでこの字が
一発ででます。昨夜は、基次郎の檸檬を読みかけて寝入ってしまいました。関東は大雪とのことですが、四日市は小雨から晴れに向かっています。
返信する
気に入って貰えたら、紹介したかいが有ります。ま... (ARAKING)
2005-03-05 05:33:47
気に入って貰えたら、紹介したかいが有ります。また何か探さなきゃw
返信する
黄麹蔵(き・こうじ・くら)と読みます。 (ARAKING)
2005-03-06 21:31:58
黄麹蔵(き・こうじ・くら)と読みます。
ビールも色々あるから、探すと面白いですよ。
返信する
有難う御座いました。探して飲んでみます。 (mcnjtadayoshi)
2005-03-07 08:41:54
有難う御座いました。探して飲んでみます。
今、貰ものの琉球泡盛おきなわ屋(長期熟成古酒、43%)を飲んでいます。美味しいです。
返信する
ARAKINGさんの趣味と興味の部屋にのっていましたね... (mcnjtadayoshi)
2005-03-07 08:57:52
ARAKINGさんの趣味と興味の部屋にのっていましたね。そちらから手にはいるのですか?
返信する
黄麹発注しました。楽しみです。 (mcnjtadayoshi)
2005-03-16 20:17:53
黄麹発注しました。楽しみです。
返信する

コメントを投稿