喫茶店で瞑想して、 銭湯で元気になる

日本中の素敵な建物たちを見て歩き

ハaハaハaで開催決定

2006-01-29 | まちかどの近代建築写真展

前回大阪へ行ってから、ハaハaハaとのやりとりの中で、「まちかどの近代建築写真展」の開催が決まりました。

まちかどの近代建築写真展 IN 大阪天満屋ビル
会期 2006年3月11日(土)~3月21日(祝)
3月11日(土)午前中に設営、3月21日(祝)の午後に撤収

商船三井築港ビル Stem Gallery (ステム・ギャラリー)
と 天満屋ビル お茶と雑貨のハaハaハa  大阪市港区海岸通1-5-28  06-6576-0880
にて開催の「海岸通建物物語」 2006年3月11日(土)~3月21日(祝)の一部として開催します。

○主催 お茶と雑貨のハaハaハa
○企画 まちかどの近代建築写真展実行委員会
○協力 近代建築探訪メーリングリスト

先日、お邪魔して天満屋ビルを探訪してきました。

こんなステンドグラスがあるとは思いも寄りませんでしたし、まして、壁にこんな風な細工までしてあるとは知りませんでした。港町のオフィスビルも、こんなにおしゃれに作られていたんですね。
「我ら同級生」という、天満屋ビルと同時代の建物の写真の展示も企画しています。皆さま、遊びに来てください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きます。 (yume)
2006-01-29 17:51:53
必ずこちらの写真展お伺いします。



それより前 ハaハaハaさんにお伺いする計画が出来上がりました。

大阪中央公会堂で関西フィルハーモニー管弦楽団のコンサートがある日のお昼、空堀商店街を歩いて ハaハaハaにもお伺いします。



二月の計画第一号。
返信する
みんながいろんなところへ (小道)
2006-01-30 23:47:50
凄い、横のつながりができことに感謝。みなにの元気に乾杯!!
返信する
行きます。 (ぷにょ)
2006-02-01 01:02:12
「海岸通建物物語」は行こうと思っていたし、

写真展も楽しみです。

ハaハaハaはこないだ行ったら休みだったのでリベンジです。



大バンは大大阪グッズの販売をするはず・・・聞いとこ。
返信する
ぷにょ 了解で~す (小道)
2006-02-01 23:13:13
オープニングの日は朝から夜まで一日いて、それから銭湯へ行って、飲みにいこうと思ってますので、よろしくで~す。
返信する

コメントを投稿