日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

雪はどこ・・・

2010年01月30日 | Weblog
天気予報ではダメっぽかったけど、サラリーマンの休みは寒波にあわせられん(^^ゞ

ということで、期待はしないで行って来ました。


あったかい朝で、これじゃ広島市内と変わらんじゃん(^^;
#もちろん、市内はもっとあったかいはず。。。

先日の雨もあったせいで、道路には全く雪がない。

#これなら、沖縄の人でも走れるわぁ(笑)


たんぼの雪もごらんの通り。まだ、一月末だというのにどういうこと?




遠くに見える、191スキー場には雪があるようじゃけど、きっと雪質はわるいんじゃろうねぇ。


ちなみに去年の一月下旬の写真はこれ↓



おうちが雪に埋もれとる(^^;

このまま、春が来るなんてことはないじゃろう。

もう一回、二回は寒波がやってきて、八幡らしい風景を見せてくれるんじゃないかねぇ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別世界っすね。 (座長)
2010-02-02 09:16:37
こんなにも降るんですね。

これぐらい雪があると冬らしい写真ですね
返信する
そうなんです・・・ (Buzz)
2010-02-03 02:11:56
今週末に寒波が来そうなので、それに期待したいです。
一晩で1m近く積もったりしますから、寒波さえ来れば今年もまだチャンスはあります(^^)
返信する
今度こそ!? (座長)
2010-02-05 00:36:06
昨日は昼間に雪が降りましたよ。
北部もかなり降ったと思います。

日曜に行く時は声かけてください。
返信する
ぜひ! (Buzz)
2010-02-06 18:19:01
今日も、降ってそうですね(^^)

行くときは誘いますね(^^♪

返信する

コメントを投稿